※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆみ
その他の疑問

新しいスマホが発熱して電池消費が早い。初期不良かどうか確認したい。明日ソフトバンクで交換可能でしょうか?

機種変更したばかりのスマホについて
この前の金曜日にスマホが壊れたので土曜日に機種変更をソフトバンクでしました。
新しいスマホの発熱がすごいです。充電中もだし、動画もゲームもしてない、ネットサーフィンしてるだけなのに発熱します。そのせいか電池が減るのも早いです。
買った時に1週間以内に1度来て下さいと言われてたので明日ソフトバンク行くことになってます。その時に新しいスマホに変えて欲しいんですが、可能でしょうか?明らかに初期不良ではないかと思ってます。
どなたか詳しい方、経験ある方返答お願いします!

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

機種は安いやつですか?なんの機種でしょうか?
ドコモで勤めてましたが、基本修理依頼→1年は無償で修理できるので悪ければ修理対応でした。
キャリアによると思いますが、
同じものと交換であれば可能かと。

• こゆみ

こゆみ

回答ありがとうございます!😭
    1年ほど前に発売になったAQUOS R7という機種で18万くらいのです。
    今のスマホは多少発熱は仕方ないんでしょうか?もうストレス半端ないです🫠
    店頭に在庫あればその場で同じ機種の新しいのに替えてくれるってことは無理なんでしょうか…?
    やっぱり修理依頼になるんでしょうか、時間かかりますね😭

• 7月5日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

ソフトバンク次第なので、
    交換できるかはお店&ソフトバンク承認次第です💦
    ソフトウェアは最新ですか?

• 7月5日
  • こゆみ

こゆみ

ソフトウェア最新です。
    明日ソフトバンクで聞いてみます!早速の回答ありがとうございました✨

• 7月5日