※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

32週ごろから胎動が活発になり安心していたが、最近感じにくくなり心配。胎盤の位置が原因かもしれない。次の健診が待ち遠しい。

元もと胎動が少なく、32wくらいにようやく横を向いて寝てると結構動いてるなって安心してたのに、昨日からまた、胎動がわかりにくくなってきて心配です😭(胎盤がお腹側にあり、胎動が感じにくいのかもしれないと言われてはいますが…)
次の健診まであと2日…
早く健診の日になってーーー🥺

コメント

もくもく

週数は違いますが、めちゃくちゃ気持ち分かります🥺

私も今までの子に比べて胎動が少なく、不安な毎日でママリ検索しまくってます。

なんか動いてる気はするけど…って感じなんですよねー。

• りぃ

りぃ

そうなんですよ😭
    心配ですよね💦

• 7月5日
omochi

私も上の子の時本当に胎動少なくて、胎動カウントとか意味なかったです😂
気休めかもですが、アプリで心音とれるやつ取ってお腹に当ててそれを聞いて安心してました😮‍💨✨

• りぃ

りぃ

そうなんですね!!
    どのアプリつかってましたか🥺?

• 7月5日
  • omochi

omochi

baby Link(ベイビーリンク)というものを使ってました✨
    まず自分の心臓の音聞いてから、恥骨くらいで当てて聞いてみると自分のより早い心音が聞こえると思います!
    無料のアプリなのでぜひ使ってみてください✨

• 7月5日
  • りぃ

りぃ

教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やってみます☺

• 7月5日