※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
妊娠・出産

陣痛が来るのか心配です。同じ経験の方、体験談を聞きたいです。

ソワソワして寝れません💧笑
今39週の経産婦です👶🏻
今日の検診で5.6cm開いてると言われました。陣痛来ないです。いつくるのかドキドキして破水するかもしれないとか考えちゃうと寝れなくてこんな時間まで起きてしまってます。
(1人目は38週5日に破水し、即入院でした)

同じような経験をされた方、体験談待ってます♪

コメント

R

もうそんなに空いてるんですね!それはドキドキしますね!
私、1人目微弱陣痛の時点でドキドキして寝れなかったです🤣結局徹夜して次の日促進剤(予定日過ぎていたので)で産んだのですが、朝から入院したにも関わらず産まれたの23時だったので痛みより眠気の方が勝って、でも痛くて何が何だかでした😂
ドキドキかも知れませんが、寝れる時に睡眠とっておいた方が良いと感じた私の体験談でした😅

• miya

miya

何も無いから余計に寝れないです!!笑
    寝たいのに寝れなくて2時から起きてます😂

• 7月5日
ぴいたん

5.6センチ開いてたら今日産まれそうですよね😂
たしかに私も健診で、こんばん産まれるよ!と言われた時ドキドキしながら爆睡😂
寝て2時間後に陣痛開始して苦しみました笑
体力温存してください❤️

• miya

miya

昨日のお昼に5.6センチと言われて何も無いまま朝になりました🌞笑
    今日お昼間に陣痛こればいいなぁと思ってます!

• 7月5日

5、6㎝もうすぐですね☺️✨
私も上の子が破水始まりでした!
下の子は4センチ開いてると言われてソワソワしてましたが、1週間後に破水なしで陣痛来ました😅子宮口大分開いてたからか陣痛も2時間くらいでスポンと産めました👶

• miya

miya

4センチも開いてて1週間かかることもあるんですね!その子次第で、ほんと出産って予想を覆してきますよねぇ😂😂

• 7月5日