※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん100
子育て・グッズ

子どもの写真保存方法について教えてください。写真を印刷してアルバムに入れているけど、量が多くて困っています。他の方法を知りたいです。

子どもの写真🤳の保存について

みなさんはどのようにお子さんの写真、成長記録を残していますか?
わたしは写真印刷してアルバムに入れていますが、もうすでにすごい量になってしまって😂

単純にみんなはどうしてるんだろうっていう疑問です😊良ければ教えてください🙏✨

コメント

m-mama💚

みてねのアプリ使ってます!

• こっとん100

こっとん100

同じくです😁✨

• 7月5日
moon

私もネットプリントして、写真アルバムに入れてます😊無印の写真アルバム10冊分にあります…🤣
SDカードやみてねにも保存してますがデジタルだけで残すのは不安なので、アナログでも残しておきたくてプリントもしてます😅

• こっとん100

こっとん100

同じく無印アルバム10冊以上です😂アナログで残しておきたい気持ちも同じです💦❤️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

動画はみてねのアプリに、写真は旦那とのLINEのアルバムに入れていって携帯のは全部削除してます😊
何か特別な日の写真だけプリントしてます!

• こっとん100

こっとん100

特別な日のプリント、わたしもこれからそうしようかな〜も思います✨普段の何気ない写真まで大量に印刷してきていたので😂

• 7月5日