※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

産後入院中で、食事をたくさん摂ったけど空腹で眠れない。食べるものがなくて困っています。

産後入院中です。

朝ごはん、昼ごはん、間食、おやつ、夕ごはん、お夜食まで食べたのに今めちゃくちゃ空腹で眠れない。
食べるものも無いしもう最悪だ😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく入院2日目ですが、持ってきたおやつが足りないんじゃないかと気になり始めてます💦笑

夕食から朝食までが長すぎるんですよね😭

• ママリ

ママリ

私は面会がてら届けてもらってました笑 レーズンパン一袋を夜食の後に食べて寝てましたが、今日退院なので昨日のうちに持って帰ってもらったのが失敗でした😱

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーズンパン✨いいですね!
    私も何か荷物届けてもらうついでに、おやつも潜ませてもらいたいです😣

白飯の量がいつも多くて少し残してたので、今日はそれを全部食べてみたら変わるかなと試してみたいと思ってます✊

退院おめでとうございます😊

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

入院した日は食欲もなくて全然食べれませんでしたが、母乳が出始めてからはお腹が減って減って😱

ぜひ忍ばせてもらいましょ❤️

• 7月5日