※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

産後入院中、母子同室で眠れず心折れそう。上の子のときは旦那がいたが、今回は1人で落ち込んでいます。

産後入院中皆さん寝られましたか?🥹

2日目で今日から母子同室なのですがもともと旅行とか家じゃない場所だとソワソワして眠れないタイプなのでただでさえ寝付き悪いのに赤ちゃんが3時間経ってないのに起きて眠れなくて心折れそうです😭あたしが泣きたい😇

上の子のときは旦那が一緒に病院泊まってくれてたので何とかなりましたが今回1人なので気分的にも落ち込んでます🥹

コメント

deleted user

私も寝られなかったです😭
夜だと特に気分的にも落ち込みますよね💦

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    落ち込みます😭昼間ならまだしも夜寝れないと余計に落ち込みますよね🥺

    ありがとうございました🥹

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

下の子母子同室で母乳育児推奨で泣いてもひたらすら吸わせて!とか言われて本当に涙でそうでした産後なのに座って寝てました

上の子は母子別室だったので預かってくださいも言いにくくて😂

出産おめでとうございます!

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    母乳ばっかだと余計辛いですね🥹

    母乳あげたくなかったらここはミルクでもって感じてはありますが泣き声ばっかきいてると頭おかしくなりそうです😭

    産後でからだボロボロなのにゆっくりお家で赤ちゃんいないとこで寝たいです😇

    ありがとうございました😭

    • 7月4日
しまうま

おめでとうございます㊗️

寝れる時に寝た方がいいよ!
と言いますが、なかなか眠れないですよね💦
今入院中ということで難しいかもしれませんが、アイマスクよかったですよ!
昼間もつけて昼寝をする時なかなかしっかり寝ることができました✨

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    アイマスク持ってくれば良かったです😵‍💫


    明日親くるので出来れば頼んでみます😊

    ありがとうございました😭

    • 7月4日
弥勒菩薩

私も産後入院中で、4日目です
あたしが泣きたい😇←これめちゃくちゃわかります!
寝れないしコロナが増えて面会謝絶で辛いです😭

目を閉じてるだけでも疲労はマシになるみたいなので、隙あらば目を閉じてます

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ですよね😭4日目だともうすぐ退院ですか?🥹

    目閉じてると寝れなくてイライラしてきて逆に疲れる気がして😵‍💫

    もうほんと泣きたい😭
    心折れそうです😇

    ありがとうございました😭

    • 7月4日
団子三兄弟

寝れないですー!
私も家とか枕変わると寝れないタイプで。
次の日赤ちゃん寝てる間に寝れればいいやーってエガちゃんねる夜な夜なみてたのおもいだしました😫

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    家とか枕変わると寝れないタイプ疲れますよね😭

    修学旅行とか寝れた試しがないです😂

    寝れないと目つぶってるのも疲れるしむしろ動画とか見てる方が楽ですよね😅

    でも少しでも目つぶったのがいいよって言われるけど😅

    ありがとうございました😭

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️🎊

寝れなかったです🥲
3人目最近産みましたが体痛すぎてそれどころじゃなくて💦
赤ちゃんは預かってくれるのでゆっくりはできたと思いますが体さえ落ち着いてたらもっとゆっくりできたのにって感じです👶

ママリ

はい!起きてます笑
6/29から入院していて明日退院ですが、初日は産後ハイで全然寝れなかったのですが、今は空腹で眠れません。1時の授乳は寝るからパス🙅‍♀️と言ってたけど、授乳しに行こうかなーと思ってます😂

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    やっぱりなかなか眠れないですよね😵‍💫
    ありがとうございました🥹

    • 7月5日