※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
妊娠・出産

仲良しの際、ゴムをつけるかどうかの質問に、妊娠を望まない方が関心を持っています。知人がゴムを使わず外に出していると言っていて驚いたそうです。


現在妊娠を望んでない方に質問です!
仲良しの時にゴムはつけますか?
いいねで教えてください!

今日知人とそういう話になったのですが
" もう子供を増やすことはないけど
ゴムはつけてないよ〜!外に出してる!"
と言っていて…。

わたしもこれ以上増やす予定はなく、
絶対につけているのでびっくりしました🤔💦



コメント

こむかい

ゴムありです!!!

こむかい

ゴムなしです!!!

こむかい

ミレーナやピルを飲んでる
+ゴムあり

こむかい

ミレーナやピルを飲んでる
ゴムなし

みゃーの

ちなみにゴムしてても謎に妊娠したので、回数も減りました笑

  • こむかい

    こむかい


    ゴムつけていても
    100%はないんですもんね🥺💦
    でもそれはびっくりしちゃいますね…!

    • 7月4日
まっこ

私は最後の出産が帝王切開だったので、その時に両方の卵管を切除してますので体外しない限り妊娠はありえません。

そのせいなのかゴムしないことが多いです💦
そもそも回数も少ないけど…💦