※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

買い物が大変で、お腹も張ってきてつわりが心配。明日は作り置きしようと思う。

はあ疲れた
やはり0歳児と4歳児連れて梯子して4袋分の買い出しは妊婦にはきついわ。。
思いっきりお腹張ってる、、でもたくさん買ったから当分は持つだろう、、、
あしたつわりましだったら作り置きたくさん作ろう、、

それにしてもお腹張るなあ、、

コメント

ままり

わわわ!🥺それはお疲れ様でした😫妊娠されているのに大変でしたね💦すごいです💦
お腹大丈夫ですか⁇
今夜は少しでもゆっくりできますように🥺🌱!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    本当に疲れましたがひどいつわりが来る前にと行かなきゃ行かなきゃの気持ちから頑張っていきましたがハリがすごいです、、、
    昼間は頭痛とお腹のいたさ、吐き気があったのですが夜は頭痛が消えたのでイマダと思い行きました。
    休めないんですよねこどもたちいると、、家事なんて本当何もできてなくてやばいですーーーー。

• 7月4日
  • ままり

ままり

やがてつわりがきますよね……それはまたしんどいですね🥺🥺
    頑張り過ぎて身体に何もなければいいですが……😣
    張りがあるは心配ですね…💦
    次の病院の日まで心配ですね💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は無理せず気楽に過ごせたらいいなと思います。
    旦那がほぼいないので自分でフル活動していてきついです、、、だからゆったり自分のペースでやろうと思います

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲✨
4歳と0歳児と、年齢離れてても2人連れての買い物ってなかなかキツイですよね😂
ご自愛くださいね🥹!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に疲れました
    かと言え宅配はあまり好きではなく、、でも体を考えたら宅配かなと思ってきました

• 7月4日