※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姫路市でウェディングフォト撮られた方🙌🏻どこで撮られましたか?またお値段やプランなども教えてください🥺

姫路市でウェディングフォト撮られた方🙌🏻

どこで撮られましたか?
またお値段やプランなども教えてください🥺

コメント

じゅん

5年くらい前で料金とかはっきり覚えてないしその後変更されてるかもしれませんが、ウェディングベルで前撮りしました🔔
平日午前にロケーションフォト、和装で色打掛のみ、夫の紋付き袴は一応オプションで家紋を指定して入れてもらいました😀
全データのCDと20ページ程度のアルバム(ウェディングベルで写真選んで制作、後日郵送してくれます)10万程度だったと思います😊
(着付け、メイク、ヘアセット込みですが、夫のヘアセットはないです)
和装洋装とも品揃えが豊富でした✨

提携スタジオの話は聞いた覚えないので、たぶんロケーションフォトしかしてないと思います😅
私が利用したのは紅葉の季節で好古園はウエディングフォトの撮影禁止時期だったので代わりに望景亭というところを勧めていただきました✨
望景亭の庭とお屋敷の中のほか、城見台で姫路城と一緒に写真も撮ってもらいましたよ😊