※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
お出かけ

わんわんのワンダーランド、東京のNHKホール行ったことある方いますか?2…

わんわんのワンダーランド、東京のNHKホール行ったことある方いますか?
2階、3階席にもキャラクター来てくれますよね?

コメント

ガラピコ

私が行った時はワンワンとかNHK千葉の落花生のキャラ?が3階まで行ってた気がします!
過去の放送見てもワンワンは全部の階に行ってるイメージがありますし、NHKホールの公演はファンサが手厚い感じがします😂

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます❣️
    私も放送を見てると、意外と2階とかにキャラが来てくれてるイメージです🤭3階席が当たったので、娘が大好きなわんわんやジャンジャンが来てくれたら良いなーと思いました♡

• 7月4日
  • ガラピコ

ガラピコ

ジャンジャンは後から別階から登場!みたいなパターン多い気がしますね!
    楽しめますように🥰

• 7月4日
  • m.k08

m.k08

そう!そうなんです🥰
    1階も2階も希望は全て外れましたが、3階でも楽しめたら良いなと思ってます(˶'ᵕ'˶)
    お答えくださり、ありがとうございました❣️

• 7月4日