※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

前駆陣痛と陣痛について38w5dの経産婦で子宮口は3センチです。34週あた…

前駆陣痛と陣痛について

38w5dの経産婦で子宮口は3センチです。

34週あたりから1日数回程度の前駆陣痛がずっとあり
37wにはいるあたりからは10分間隔くらいで
痛みと張りが来るのが2.3時間続くことが増えました。

そして昨日、夕方の検診でグリグリしてもらってから
すぐ10〜15分間隔で張りと痛みがずっと来てました。
しっかり計測しだしたのは22時前からですが
それまでもずっと継続的に来てて、測り出してから
夜中3時頃までは10分未満の間隔でずっと来てました。

陣痛の始まりって感じの痛みでこのまま強くなって
いけばなぁと思ってたけど強くはならず
寝落ちして起きたら朝6時、起きてからも
10分未満の間隔では来てたんですが
次第に間隔が空いていきました。

今日一日、張りと痛みを伴う波はずっとあるけど
間隔が狭まることも痛みが増すこともなくって感じでした。

こんなにずーーーっと続く前駆陣痛ってあるんですか?😭

赤ちゃんはもう3200gあるし
もういっそのこと、病院に行ってグリグリで刺激してもらって
お産進めてほしいとかおもっちゃいます😂😂

どう思いますか?

コメント