※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供におすすめのマグカップは、プラ製が便利です。ストローマグは1歳半くらいまで使用できます。

マグ壊れました〜🥺💧

1歳3ヶ月のいまから買うならみなさんなに買いますか〜??

コップのみはまだまだこぼします。

保冷タイプも気になるけど、家の中でもマグ使うのでプラにしようか、、悩み中です🥺

そもそもストローマグっていつくらいまで使いますかね🥹

コメント

咲や

セリアにディズニーのストローカップとストロー水筒がありますので、プラスチックで良ければそれでもいいと思いますよ😁
水筒使うなら画像みたいなストローとコップの2wayありますよ

• ママリ

ママリ

セリアにあるんですね!みてみます♡
    2mayの水筒も検討してみます♡

• 7月6日
たろうちゃん

サーモスの保冷ストローマグは別売パーツで直飲みにも変えれるのでオススメです!🥰
これからの時期家で使うのにも保冷の方が安心かなって思います。

直飲みできるようになったらそっちを使えばパーツ少なくて洗うのも楽です👍

• ママリ

ママリ

直飲みに変えれるなら保冷のもありですね❣️ストローだけだと使える時期短いかなぁって思ってたので🥺
    ありがとうございます!

• 7月6日
  • piyo

piyo

横から失礼します🙇‍♀️
    サーモスの2wayになるマグを探しているのですが、よければ品番かお写真を拝見させていただくことは可能でしょうか🙇‍♀️

• 8月2日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

コレです😄💕

• 8月2日
  • piyo

piyo

ありがとうございますー!!!🩷🩷

• 8月3日
ママ♡

コストコで2つで¥2500くらいで売ってたのでコレに変えました(˙꒳˙ )

• ママリ

ママリ

えーめちゃやすい❣️けどなかなかコストコいく機会がなく〜😂💦
    ありがとうございます!

• 7月6日