※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那の足の臭いが気になります。靴下を洗っても匂いが取れないので困っています。どうしたらいいでしょうか?

足がくさい旦那さんお持ちの方!
うちは旦那の足がチーズっぽい匂い?がしてほんとに臭すぎて…洗濯機には入れないように別にしてますが、洗面所に匂いが充満して。旦那に靴下洗ってと言ってもまだ匂うのですが、どうしたら良いと思いますか?毎回1足ずつハイターにつけるのもなと思いつつ、臭い靴下どうしてますか?

コメント

🐣🩷

臭い靴下というよりかは足をどうにかした方がいいのかなと思います💦大きめのバケツなどにお湯用意してその中にお酢入れて混ぜて足入れるとだいぶにおいマシになるかなと思います🤔あと靴も洗った方がいいかなと思います!!

ちい

新しい靴下履いても1日でなりますか?

旦那臭いんですけど 😱💥(笑)

通気性の良い靴下
あとは絶対5本指ソックス

これは絶対してます!!!

でもそれを洗濯して履き続けると臭いです(笑)

なのでもったいないですが
定期的に捨てるようにしてます!

足は足専用の洗剤で洗って💦
やっぱり足には、空気が必要なので(笑)
結構常にサンダルで過ごして仕事ついたら
靴下履いて、、みたいな生活です!

にこやまサンバ

足裏用の石鹸がありますよ😃
ドラストに売ってある黒いやつなんですが、、。
うちの旦那も爆臭でしたがかなり改善されました👊( ¨̮💪)

ママン

デオナチュレ塗ったらどうですか?

むー🔰

アリエールの除菌のやつとソフランの柔軟剤で洗うと我が家のものは大抵匂い取れます。
足自体をどうにかするのがいいと思うのですが、我が家ではoh!babyのスクラブを毎日してもらってたら匂わなくなりました!