※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
お出かけ

新潟県の観光でおすすめ知りたいです❤️今月末〜来月頭で子供と2人で新潟…

新潟県の観光でおすすめ知りたいです❤️

今月末〜来月頭で子供と2人で新潟へ旅行します😊
最終日の飛行機が19:30発なので
ホテルチェックアウトしてからだいぶ暇なのですが
特にやること決まってなくて😅

空港は17〜18時に着けばいいかな?と思っています🤔

ホテルが燕三条なので燕三条から新潟空港までの道中
もしくはその近辺で
何か新潟でないとできないこと
おすすめの新潟ならではのお昼ご飯
THE新潟観光を教えていただきたいです✨
ちなみに空港まではレンタカーで移動です💡

他の日に、へぎそば、みかづき、寺泊の食べ歩きは
する予定なので、それ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

mm

定番なところだとマリンピア日本海どうでしょうか🤔近くにジェラート屋さんがあって美味しくてこちらもオススメです☺️

• tom

tom

ありがとうございます😊
    水族館涼しいし地域違えば内容も違うから行ってみようと思います❤️
    ジェラートも美味しそうです🤤

• 7月4日
ハシビロ

関屋浜海水浴場が市内で近いので海水浴とか、マリンピアで水族館とかですかね?
あとはひたすらドライブして北上して瀬波温泉まで行きオーシャンビューの日帰り温泉とか。

• tom

tom

ありがとうございます😊
    マリンピア日本海、他にもよりながらならちょうど良さそうなので行ってみようと思います✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

新潟せんべい王国🍘はどうですか?
新潟空港から近いですよ☺️
大きいせんべいを作る体験ができるようですよ⭐️
よければ調べてみてください♩
あと食べ物関係になりますが、ラーメンがお好きであればオススメあります🍜
燕三条はこってり背脂ラーメンになりますが、個人的に大むら食堂、らーめん処潤がオススメです🤭
どちらも人気なお店です♩
ラーメンお好きであれば是非行って見てください🌟

• tom

tom

ありがとうございます✨
    せんべい王国調べたら我が子がとても気に入りそうで、全部の体験しちゃいそうです😂❤️
    福岡出身福岡在住の博多っ子なので、ラーメンとても大好きです😍
    新潟とてもラーメン種類多くて決めきれなかったので行くかどうか悩んでました🌀
    5日間行くのでどこかのタイミングでどちらか行ってみようと思います😊

• 7月5日
栞

白根グレープガーデンで旬な果物狩り楽しいですよ!
そのあと、わりと近くの食堂「若とり」で新潟名物の鳥の唐揚げのブツ切り定食オススメです。ガーリック味がとっても美味しいです😋
日にちが合えば、開催日であれば新潟競馬場も楽しいです。馬券を買わなくても近くで馬を見れたり遊具があったり家族で来ている人がたくさんいます。せんべい王国の近くです。
寺泊は「さざえ」の海鮮丼が美味しいです😋
新潟旅行楽しんでください☺️

• tom

tom

たくさんありがとうございます😊
    色々と参考になります!

• 7月6日
栞

追加で。新潟県立科学博物館でもおもしろいイベントやっているみたいです。

はじめてのママリ🔰

燕三条駅近くに、地場産センターがあり、燕三条ならではの金物が売ってます😊金物の町なので、一度見られてもいいかなあと☺️爪切りで有名な諏訪田製作所も三条市にあり、工場を自由に見れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、燕三条からだと寺泊の角上魚類が近いので海の近くにいくのもおすすめです!
    浜焼きや新鮮なお魚売ってます!配送もできるはずなの☺️
    元々海の近くにお住みでしたらすみません💦
    新潟滞在楽しんでくださいね🥰

• 7月7日
  • tom

tom

色々ありがとうございます😊
    寺泊行く予定なので、角上魚類さんも行ってみます✨
    福岡なので海も山も近いですが、県が違えば雰囲気も違うので楽しみです❤️

• 7月8日