※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

生理予定日より3日前に陽性検査結果が出ましたが、周期が40日で排卵が早まることはあるでしょうか?心拍はまだ確認できていません。

今日で5週6日です!
生理予定日より3日前にフライングで検査してハッキリ濃く陽性反応でした😌
ですが生理周期が長く平均40日ですが、排卵が早まるって事はあるんですか??
遅れるイメージの方が強くて…
一応5週6日は最終生理開始日で計算したものです。
明日病院だけど心拍はまだかなぁ🥲

コメント

私も1人目のとき周期長かったのに生理予定日3日前にめっちゃハッキリ陽性でましたよ😊
排卵早まる事もあるんだと思います💭

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!!
    その時病院で確認した週数は合ってましたか?少し進んでましたか??

• 7月4日

退会ユーザー

私の場合は特に何も言われず合ってました!😊

• 7月4日
  • ちぃ

ちぃ

なるほど😳
    病院に実際行ったらまだ早すぎるよーと言われたく無かったので私も合ってることを祈って行ってきます🫡❣️

• 7月4日
🫶🏻

私も周期それくらいかもう少し長いくらいでしたが1人目も2人目も妊娠した時は何故か排卵が早まって生理予定日前の時点で強陽性とかでした!

• ちぃ

ちぃ

流石にないか〜と思いながら検査したのでびっくりでした😳
    その時病院で確認した週数は合ってましたか?少し進んでましたか??

• 7月4日
  • 🫶🏻

🫶🏻

1人目の時はあってたと思います!2人目の時は胎嚢の大きさから計測の時点では1週分早まったのですが、赤ちゃんが見えてきた頃には元の週数に戻ってたので合ってました🙆‍♀️

• 7月4日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!
    計算通りだとちょっと早いけど心拍確認できたらなだと思ってたので私も合ってることを祈って受診してきたいと思います☺️

• 7月4日