※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーに行くのですが、到着がお昼になりそうです。行くのが久…

ディズニーシーに行くのですが、到着がお昼になりそうです。
行くのが久しぶりなのですが...
トイストーリーマニア、アクアトピア、ベネチアンゴンドラ、シーライダー、マジックランプシアター、ビックバンドビート、夜のショーは見たいです💦
あとダッフィーのグッズを買いたいです💦

何を先にやればいいのでしょうか😭?
ビックバンドビートの抽選はお昼からだと遅いでしょうか??

コメント

ガラピコ

ビッグバンドビートの抽選は公演開始の結構ギリギリ(10分前だったかな?)までやってるので、入園が遅くても、行きたい公演の前までにやれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
むしろ直前の方が当たりやすいとか聞きます😂実際はわからないですが😂

夜のショーはDPAがあった方が見やすいと思いますが、売り切れてるかもしれません😭DPA購入を考えてるなら、入園次第、すぐ確認した方がいいと思います!

ままりーの

DPA(有料ファストパス)を考えているなら
・トイマニ
・夜のショービリーヴ
のDPAの有無を入園したらまず確認して、取得できそうならするって感じですかね!
ビッグバンドビートは、各公演の30分前まで抽選しているので、入園してから見たい回が間に合う時間で抽選すれば大丈夫だと思います💡
あとアクアトピアはびしょ濡れコースだと待ち時間がかなりのびるので注意が必要なのと、ゴンドラは水上ショーの前後は休止してしまうので、いつ休止しているのか再開はいつなのかをあらかじめゴンドラのキャストに聞くとスケジュールが立てやすいかなと思います😊