※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に息子を預けて映画見に行ったいと言ったら、代わりにカフェでケーキを食べたいと提案したら、預けるのはおかしいと言われ、一人で行きたいときもあるけど、旦那が息子と2人で過ごすように言われてつらい。

私がおかしいですか?週末に旦那に息子を預けて映画見てきていいよって言われたんです。だけどみたい映画がもう終わっちゃってたので、映画のかわりに美味しいケーキでも食べにカフェに行こうかな〜って言ったんです。
そしたら、それは息子を連れてでもできることだから預けて行くのはおかしいと…
そうだけど一人で行きたいときもあって…
その後から旦那が息子に、土曜日は父ちゃんと2人だけやね〜みたいに言うんです。なんかつらいです。

コメント

まる

いやいや、1人の時間作ってくれるんじゃないんかいって思います

カフェ行くにも誰も気にせず自分だけの時間でゆっくりするの大事ですよ~!

はじめてのママリ🔰

またには男二人で過ごす時間も大事だと思うよと言っときましょう😃

ぽん🍙

1人時間の消費の方法を決める権限は旦那にはないですよね😂お前は黙って子どもを見とけ!と思う感じですね、その感じ💦

映画しかダメな意味がわかんないし、カフェだって子どもがいたらゆっくり出来ないですよね!
私ならめちゃくちゃキレて文句言いますが、それは私ならの意見なので、何も言わず出掛けましょ🥰いい気分ではないですが😭😭たまにはいいんです!!1人時間満喫してください🥰

はじめてのママリ🔰

何してもいいでしょ😂勘弁してよ😂
カフェだってゆっくりしたい場所ですよ、おかしくない!

旦那さんには言わせといて、カフェで美味しいケーキ味わってきてください♡

ぴん

なんで映画限定?笑
息抜きさせてくれるんじゃないの?息抜きの内容まで指定されるの?笑
なんかしてやってる感めっちゃいやですね😨