※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワキガの匂いが自分では気づかない場合、周囲にも匂いが気にならないか心配ですか?

ワキガだとは思うのですが、デオドラントをして自分で直接かいでも臭いと思わない場合は周りにも匂ってないと思って大丈夫でしょうか?それとも自分の匂いは直接かいでもわからないものでしょうか?

コメント

おにく

ワキガだとは思う...というのが判断が微妙なところですが、ご自分でにおいを理解している上で確認しているのなら、周りの人も気付いてないと思います。

よくいる「私ワキガかも〜!くさいんだよネ〜😫」とか言うふざけてる女性がいますが、そんなのとくらべものにならない軽度のガチワキガの私ですが、一年中脇毛剃ってデオナチュレで対策して、周りにバレたことありません。

ワキガソムリエの元彼にもバレてなくて、デオナチュレしてないワキを嗅がせて「本当にワキガだ...😳」となりました。

おそらく軽度ではない場合は、自分だけの対策だと厳しいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    自分でもくさいのかいまいちわからず、塗るタイプの制汗剤(デオナチュレなど)も使ってますが、元の匂いがわからないので効いてるのかもわからず💦
    でも耳垢は湿ってて、脇汗かいてうっすら黄色くなり、かいだら無臭ではないので、ほぼ確実にワキガだろうと思っております💦
    ワキガソムリエとか🤣🤣元カレさんにぜひ判断していただきたいです😂
    自分だとわからないので、ワキガ治療のクリニックなどかかってみようと思います!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

自分ではわからないときもあるかもしれないので、こまめにデオドラントするのが安心かなと。
特に暑い今の時期は、服の汗染みでも臭ったりすると思います。

ワキガではないようですが、自分の臭いめちゃ気になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    汗染みかなりできます💦こまめに対策大事ですよね💦
    ワキガ治療のクリニックにかかってみようと思ってます!

• 7月11日