※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

八戸市の七夕まつりの出店内容や今年の開催について知っている方いますか?行きたいと考えています。

八戸市の七夕まつりは
コロナ前はどんな出店出てたか分かる方いますか?

今年はあるんですよね?
あるなら行こうかなぁと思ってます❣

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前は毎年行ってました☀️
ケバブ、ベッコウ飴、シャーピン、チョコバナナとかポテト、さつまいもスティック、カレー屋、わたあめ、とりあえず食べ物屋が多かったです!あとさくらのでも独自で出店出てましたね😉 サーティワンもなんか出店やってた記憶があります!唐揚げとか、あと、チーノのところではいつもなんかおしゃれ?っぽいジュースみたいなの売ってた気がします!あとなんかヴァンラーレとかの宣伝車とかもきてましたね!チーノの方から、小さい鯛焼きや?みたいなところまでずっーと出店出てたと思います!!
今年もやるみたいです!、

• まぁ

まぁ

そんな感じの多かったですね✨
    コロナ前には言ってましたがもう記憶無くて💦💦
    おしゃれなジュース❣
    ずっと出店出てる感じですね✨
    ヨーヨーや金魚ってありましたっけ?
    なんか三社ではあった気しますが🤔

今年もあるんですね👏👏

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金魚もあったと思います!ヨーヨーもありましたね!!持ってた子がいました💘 
    ジャックド祭りも今年はあるので7/8.9だったかと思います😍 祭りが今年はいっぱいあると思います!

• 7月5日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね❣
    教えて頂きありがとうございます✨
    助かりました(*^^*)

• 7月5日