※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

夫は忙しい農家の自営業。子供の健診や育児は基本的に私が担当。夫は帰宅後もゆっくりしている。感謝の言葉がないことに寂しさを感じている。

今日は、午後から2歳の次男の検診で、私は半休とっていきました。(パートです)
旦那は農家で自営です。忙しいので、基本的にそういうことは私なんですけど。
いつもより早く帰って来れたんです。
健診の間は長男は保育園でみてもらってました。
旦那は、早く帰って来れたのに、家でゆっくり。🤣
朝、お迎え行けそうだったら行くっていう話で、連絡くるはずだったのに。帰ってきたけどお迎えはよろしく、と。笑
は?と思ったけど喧嘩も面倒なので放っておいてます。笑
健診や予防接種も、基本私。行ける時があっても私。
行ってくれてありがとうもない。
行きますよ、行きますけど、なんか違う気がするんですよねー
一緒は育児してる感じなく寂しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよー!
わかんないからって言われます
え?私も育児初めてだからわかんないけど?って感じです😕

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ですよねー、、2人の子では...?と思います💦

    • 7月5日