※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
お金・保険

旦那がアイフルで50万の借金があり、新生フィナンシャルからも借金があるようです。合計で7万借金している可能性があります。提案額があるので、さらに借金が増えている可能性もあります。

知ってる方教えてください🙏
旦那がアイフルで50万近くの借金が発覚
で返済もしていません
新生フィナンシャル?という所からこのような封書がきたのですがアイフルとは別ですよね💦

この会社では7万借金しているということでしょうか?💦
最後に提案額とあるのでもっと借金しているということですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

合計金額は9万だけど、7/31までに一括返済できるなら81,971に減らすよってことだと思います。
残高が78,812、利息などがついて9万になってるのでもう少し借りていたのではないかなと思います。

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
返済が困難な場合と書かれていますので、そうかと思います。

はじめてのママリ🔰

78812円借りているけど返済が滞っている状況ですね。
利息と返済遅れていることによる損害金合わせて90251円が今の残高です。
返してくれないからこれ以上契約は続けたくない、81971円におまけしてあげるからさっさと払って契約打ち切らせろっていう内容です💦

パルヒコ

調べたらレイクらしいです!