※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
お出かけ

明日、名古屋アンパンマンミュージアムに行こうか悩んでいます😖天気は晴…

明日、名古屋アンパンマンミュージアムに行こうか悩んでいます😖

天気は晴れですが…
2月の名古屋アンパンマンミュージアムは、寒いですか😖❓❓❓

コメント

ゆママ

昼間なら大丈夫だと思います♩︎
ほぼ室外ですが 室内にも遊べるところありますし、なにより2歳8ヶ月のお子さんはきっと アンパンマンに夢中で 寒さは気にならないと思います😆💓うちの三歳の息子も すごく ハッチャケてます😆名古屋アンパンマンミュージアムのやなせたかし劇場で アンパンマンの劇を1日3回やるのですが、一番前の席だとアンパンマンが目の前まで来てくれるので すごく嬉しそうです💗
楽しんできてください💕

チョコチョコ

海の近くなので風も強いと聞きましたが…😖💦
でも、子どもはアンパンマンに夢中になっていれば大丈夫ですかね😊
一緒に行く祖母が心配ですが…😖💦

2月に名古屋アンパンマンミュージアムに行ったことはありますか?

ゆママ

うち年パス持ってたので(去年末に有効期限切れましたが…)月一で行って いろんなイベントに参加しましたけど、クリスマスの時期が1番息子が楽しんでたように思います¨̮♡寒い時は室内で滑り台や塗り絵教室があったり、大きなボールで遊ぶところは周りに かこいがあるので風はほぼこないですし、大丈夫ですよ♩︎うちも毎度ではないですが 祖母も たまに一緒に行ってますが、寒くてやばい〜とゆうかんじは 全くなかったですよ♩︎