※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

ぬぉぉぉーーーいっっ!←故障夜ベビーベッドにおろしたら背中スイッチ発…

ぬぉぉぉーーーいっっ!!←故障
夜ベビーベッドにおろしたら背中スイッチ発動で目ぱっちり開けてフニャフニャ言って泣いて全然寝かせてくれなくて昨日は1時からリビングに居っぱなしでソファーなんかで寝たら、リビングの固定型ゆりかごベッドでばかり寝かせてたら癖づいて余計寝なくなるし、どうしたものかと悩んでて昼過ぎの授乳後に寝室で寝かせてみたら爆睡で「これはいけるぞ??」と私もベッドで横になってたら全然起きずでガッッツリ寝れたー!!😭✌️❤️てかホント何だ!?背中スイッチ今日はないのか??わかんないものだなぁ🤣💦
毎日同じ事の繰り返しのようで何かしら変化はあるし今後もっともっと悩む日々が待ってるんだろうけど、どんなに大変でも「こんな事もあったなぁ~✨」って懐かしんだり豆太に「こんな事があった○○な子だったんだよ😂」って笑って話せる時が来るのを楽しみに、今しかないこの瞬間と時間を大切にしたいな〜💗

コメント

よちこ@内職始めました💧

それ、分かる!!!
寝室では寝ないくせに、リビングのお昼寝用のお布団では寝る🤣
しんどーって思ってた日々が続いたかと思うと急に寝室で寝てくれるようになる…


お兄ちゃんたちは、赤ちゃんの時は〇〇だったよーって、下の子達が生まれるたびに話してるよ😄


まめちゃん、お疲れ様😍
ゆっくり休むんよ😁

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あるあるなんだね🤣ホント私だけじゃないし誰もが経験してるんだね😫💦
    いやもう、ここ最近の寝不足と背中スイッチ何だったの!?ってぐらいまだ寝てるのよ🤣🤣

    話したことを覚えてて自分から下の子に話すのも楽しいし微笑ましいよね💗

    その言葉が救いだよ😭💖ありがとう🥲

    • 7月4日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

昨夜はお疲れ様~(><)
背中スイッチ困るよね😰
降ろせたと思ったら起きるし!
でもお昼寝できてよかった✨

面白いことしてたりすると大きくなった時にこんなことしてたんだって見せたくなる~!
そして今しかないんだと思うとちょっと寂しい😢

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう😭💖
    最近娘ちゃん誕生日やったとか??投稿見落としてたらゴメン🙏💦
    今日は背中スイッチなさそう🤣

    わかるわかる!
    言ってる間にもう1ヶ月だし早いし寂しくなる🥲

    • 7月4日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    この前誕生日だった!
    全然大丈夫🙆‍♀️
    ラッキーと思ってゆっくりしよう✨

    ほんと!この前産まれたって見たのに〜!!!

    • 7月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    遅くなったけどおめでとう😆
    目覚めスッキリだったわ😁✨

    だよね!!😦

    • 7月4日
aimi🍀🐈💛

まめちゃんお疲れ様😊💕💕

背中スイッチあるよね🤣
あれ本当に困る💦💦

ママと一緒に寝たかったのかな🥹

本当にあの頃こうだったって話すの楽しみだね🩷😊

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう😭💖

    スイッチ何個あるのってぐらい全然寝かせてくれなくて困ったのに今日はないのかも🤣

    ずっと一緒なのにわかんないものだね🤣🤣

    楽しみで仕方ないよ💓

    • 7月4日
あいみょん👶3人のママ♥️

お豆ちゃん。お疲れ様😌💓
あるある!!💦

うんうん!!💦あの時は、大変だったなーー!!って笑える時が来るよ!

休める時に休んでねーー!!🤭♥️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう😭💖
    あるあるよな😫

    笑って話せる時が来るから大変やけど程々に頑張る😁👌
    ありがとね💗

    • 7月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

豆ちゃぁぁぁぁ〜ぁぁんっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝ɴⁱᵖª☀︎*.。
ヤッホ〜っっ(◍ ᐛ ◍)♥︎


成長って楽しみよなぁ〜っっ(๑ㆁᗜㆁ๑)*•.ꕤ⠜

あの時はこうだったよなぁ〜‼️
ママ、ママ‼️‼️って泣いてたよなぁ꜆꜄꜆꜄꜆
って懐かしくなるよ(๑˃ꇴ˂๑)𓂃٭♡


そんな我が娘も思春期・反抗期( ᯣ _ ᯣ )
まっっ‼️‼️これも成長さっっ‼️‼️
って感じで楽しんでるっっっ(^ᴗ^)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

育児、大変だけど肩の力抜いて楽しんでねっっワァ───٩( ᐛ )و───イ~♥”

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃんお久ね~💖

    ふっくらしてきてるのとか重く感じるのとか日々感じるから愛おしい👶🫘🩵

    話せる日が来るの楽しみだな😍💓

    反抗期かー!!成長過程でもイラッとすることもあるよね😫

    ありがとね〜💗

    • 7月4日
🦥ばつまる🐧.*˚

ぬぉぉぉーい‼️‼️‼️
寝室だと寝るんかーいってのはあった🤣
ガッツリ寝れて良かったね♡これからも悩むことはあるかもだけど、無理せず周りに頼ってね💕︎

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    叫びに乗っかった🤣🤣
    リビングで賑やかにしてる方が好きみたいで寝るのよ💦
    うん✨ありがとうね💖

    • 7月4日