※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビング階段を避けつつ、子供が帰ってきた時にすぐ気付ける工夫をされている方はいますか?相談させてください。

リビング階段を採用されなかった方の中で

子供などが帰った時に
そのまま2階の部屋に上がらないように間取りや階段の位置等で工夫された方いらっしゃいますか??

リビング階段はさけつつ、子供が帰ってきたらすぐ気付きたいなとも思いまして…相談させて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングドア開けてすぐ横が階段になってます!
お友達とか来てもリビングに入らずに上がれるけど、顔を合わすことはできるって感じにしたくて、その間取りにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ横だと顔も合わせられていいですね!!教えていただきありがとうございます✨

• 7月5日
はじめてのママリ

リビングの扉をガラス戸まではいきませんが、階段に差し掛かる前に、存在が軽ーく見える形にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

存在が分かるだけでも気にかけれますもんね!ありがとうございます✨

• 7月5日
ちぴ

リビングを通らないと階段には行けないようにしてます😂

勝手口から入ればスグ階段なので顔合わせず行けますが
基本施錠してあるので外から開けれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リビング階段は避けたいけど、顔は合わせたいのに理想です💕ありがとうございます✨☺️

• 7月5日