※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ好き🔰
その他の疑問

自身やご主人が自衛隊の方いらっしゃいませんか?引っ越しについて聞きた…

自身やご主人が自衛隊の方いらっしゃいませんか?引っ越しについて聞きたいです。
引っ越しに伴い、トラック代は全て負担してもらえるときいたのですが

飛行機代などはどうなるのでしょうか?

旦那が自衛隊なのですが、旦那の説明が下手すぎてわかりません😢

飛行機代は金額に関わらず、支給される金額が決まってる(?)
もし決まってるのならいくらか教えて欲しいです。

そして飛行機代の領収書はいらないはず(?)

なんだかそんな感じのニュアンスだったのですがよくわからなかったので教えて下さい😭😭

コメント

れい

自衛隊じゃなく公務員ですが、出張は土地によって〇〇~〇〇ならいくらって一覧表があって決まってますよー
ご主人の説明からすると同じシステムかと

なので一覧が手に入れば分かると思います
うちのとこのは電車の時刻表なみの細さで目を細めたくなる感じですが…

• ねこ好き🔰

ねこ好き🔰

そうなのですね!!!
    ありがとうございます^ ^
    一覧があるのですね・・・!旦那に見てもらいます!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私は飛行機ではなくフェリー移動でしたが、移動にかかった費用のレシート全て出しましたよ!
それで、自衛隊側が精算して移動にかかった費用が戻ってきました。
ただ、いくらかかっていくら戻ってきたまでは覚えておらず💦すみません😅

• ねこ好き🔰

ねこ好き🔰

レシートいるんですね!ありがとうございます!
    もぅ色々ごっちゃで面倒くさいから全て負担してくれればいいのに!🤣

• 7月6日
まーちゃん🌸

飛行機の移動ではなくフェリー移動だったのですが😅フェリー代➕高速代はレシートを出して後から戻ってくる感じでした‼️

• ねこ好き🔰

ねこ好き🔰

やっぱ領収書いるんですね!
    ありがとうございます!

• 7月6日
るん

飛行機代と鉄道旅費がごっちゃになってると思います。
鉄道旅費は定額が決まってます。
飛行機代はその金額が出ますが、航空会社発行の領収証と搭乗証明書が必要だったと思います。

基本は鉄道旅費で支払いで、飛行機代が払われるのは条件があったかもしれません💦
飛行機でしかいけない、鉄道旅費より安いなど。

• ねこ好き🔰

ねこ好き🔰

なるほど・・・詳しくありがとうございます😭✨✨

• 7月6日