※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
家族・旦那

妊娠後、性欲が減少し、スキンシップが苦痛。旦那は理解せず、浮気未遂も。無感情な対応に男性が疑念。どうすればいいでしょうか。

私20歳で旦那が21です。
妊娠してから性欲が無くなり、正直言ってスキンシップも嫌です。ですが旦那はそうもいかないみたいで一緒に寝る?とか言ってきます。浮気未遂もされ気持ち悪くて毎回断ってるのですが可哀想でしょうか。また、断りすぎて男の影を疑われています…無感情でするしかないですかね

コメント

🫶🏻

まだまだ21だと若いので毎回断るのは可哀想な気がします。。旦那も21ですが全然これくらいの年齢の男性は特に性欲ありまくりな年頃でしょうし、産後性欲がなくなるって理解もなかなかしてくれない気がします..

• りょか

りょか

やっぱりそう思いますよね💦
    風俗とか言っていいよって言ったんですけどそれは嫌みたいで。頑張ります。。。

• 7月4日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そこ許してあげたのにそれは嫌って言われると確かにしんどいですね、、😭

• 7月4日