※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

子供が同じものを食べないので困っています。カレー以外の夕飯のアイデアを教えてください。

子供が2日連続で同じもの食べてくれないわがままなんですが、夕飯をカレーにした翌日の夕飯は何にしてますか🥺?

楽したくて作ったけどえー今日もカレー?!いや!とやっぱり文句文句🤦‍♀️

カレーパスタ、カレードリアとかですかね?

下の子は袋麺食べたいと言ってます😅
元キッチン勤務、子供の事考えて作ってもインスタント麺に負ける日々😇

コメント

はじめてのママリ🔰

カレーうどんはどうでしょうか?

km

カレーの翌日はカレーうどんと決まってますが、子供は食べないので大人がカレーうどんです😃子供のものは適当に用意します。

ままり⭐️

うちも文句文句なので、諦めて当日食べる分以外は最初に分けて冷凍保存にして、翌日は全く別の物にしてます😂
忘れた頃、楽したい時にそのカレー使ってます😇

我が家は3日目はカレーうどんにします😊

ぷりん

皆さんありがとうございます!結局麺麺うるさかったので冷凍することにしました☺️

土日作り置きおかずが何もなく炭水化物しかない時とか子供達がいくら食べてもお腹すいたうるさい時があるのでその時に使おうと思います💪🏻