※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴー
住まい

ファーストプラス製のキッチンにビルトイン食洗機を後付けした方います…

ファーストプラス製のキッチンにビルトイン食洗機を後付けした方いますか?

完成前の新築建売を購入しました。8月下旬に完成予定ですが、キッチンに食洗機が付いていません。

もし付ける場合は、ファーストプラス製は特殊らしく、幅75cmの引き出しの所を加工して、付ける形になり、ハウスメーカーに見積したら、なかなか高かったので、外部にも見積してみようと思ったのですが、現地見積がほとんどで、まだ建ってないので見積できません。

同じようにファーストプラス製のキッチンに食洗機と新しいキャビネット新設して付けた方いらっしゃったら、だいたいの金額教えてくださると嬉しいです。

こちら、住まいは宮城県ですが、どちらに取付お願いしたかも合わせて教えてくださると助かります🙏

コメント