※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が給食当番で、マスク忘れた子供が今週給食当番なのですが、マスク…

子供が給食当番で、マスク忘れた

子供が今週給食当番なのですが、マスクを忘れました。
(マスクを入れた小さいポシェットをわすれました)
ランドセルの中に予備もないです。 
みなさんなら届けますか?

コメント

🫶🏻

学校で言えば配布してくれそうな気もしますが心配なら届けます💧‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校で配布とか聞いたことなくて💦
    ランドセルに予備を数枚入れておくことになってますが、それも一緒に入れ忘れて💦(ポーチと予備、一緒に並んで忘れてます💦)

• 7月4日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私の所は忘れたら怒られながらも最後は貰えてましたがその感じなら届けた方いいと思います😅

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    幼稚園のときは、忘れると一枚いくら
    とかで買う形でしたが、小学校ではそのような案内がなかったため、悩んでいます。
    学校は近いです。

• 7月4日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ならお子さん怒られないためにも迷惑かけないためにも届ける一択かと😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!友達から(予備)もらうとか絶対できないタイプなので、いまからいってきます!
    (過保護と思われないか💦心配で、躊躇してました!)

• 7月4日
  • 🫶🏻

🫶🏻

全然そんな事思われないと思いますよ😌給食当番マスクなくて先生に怒られて教室の雰囲気が悪くなるとか誰かにかりて迷惑かけるよりなら全然マシです☺️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いってきましたー!!🥰
    こども、水泳の授業中だったので、先生に預かってもらいました!
    まだ2年生、なるべく困った思いしてほしくないので、届けてよかったです✨✨ありがとうございました🥰

• 7月4日
  • 🫶🏻

🫶🏻

まだ2年生なら尚更先生からしてもしっかりした親御さんって印象になるでしょうし良かったですね☺️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰背中を押していただけた気分です✨✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

わたしの時はマスク忘れすごく怒られて、片手でハンカチで押さえてやってました!
届けますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    ランドセルに予備を入れておくことになってますが、それも一緒にいれようとして忘れて💦
    今どきって、友達にマスクもらうとか聞いたことないので💦

• 7月4日