※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊娠・出産

食べ悪阻があり、職場で持ちやすく腹持ちのいいお菓子を教えてください。

5w後半から食べ悪阻?が始まりました🥹
常に何か口に入れておきたいという感じではないのですが、消化されて胃の中の物が少ない&空っぽの時にムカムカします。
ご飯をがっつり食べても4時間後とかにはムカムカしだすのでおやつが必須です。
なのに職場では袋菓子とか大きいものはもっていけないので困っています😂

職場に持って行きやすい&腹持ちがいいおすすめのお菓子を教えてください🥹✨

コメント

めめぽた

私も食べ悪阻です。
仕事中お腹空くけど、4時間で休憩ないのでコソコソゼリーやら煎餅やらバウムクーヘン食べてます!笑

薬局によく売ってる鉄分入ったウエハースなども気になってます🥹

• omo

omo

ゼリーは盲点でした!!笑
    こんにゃくゼリーとか腹持ちが良さそうですね!🥹✨

鉄分入りウエハースちょうど家にあります笑
    美味しいし、できれば体にいいものを積極的に取って行きたいのでいいですね、持って行きます💪

• 7月4日
ママリ

悪阻つらいですよね🥲
私はこんにゃくゼリー、小さく握った1口大のおにぎり、ミニクロワッサンなど食べてました🙂

• omo

omo

おにぎりいいですね!
    いっぱい作って仕事に行きます🍙

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

空腹時の気持ち悪さって妊娠前も普通にあったのでそれかな?と思ってましたが、それが妊娠してから食べても数時間後に異常なまでにお腹空いてしまうのでわたしも食べ悪阻なのかも…😹
糖分怖いけど、チョコパイとか草餅とか仕事中にお腹空いた時に食べます。

• omo

omo

思っていた食べ悪阻と違うので、これは食べ悪阻…?ってなりますよね😂
    そういえばお餅もありますね!!腹持ちよさそうです🥹🥹

• 7月4日