※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊びパンツの入荷状況について相談です。他店で入荷あるか、割高な3枚入りを買うか悩んでいます。

水遊びパンツの10枚入りが西松屋で売り切れでした。もう入ってこないかもらしいです…
本当に入って来ないと思います??💦
割高な3枚入りもあるうちに買った方がいいか、入荷を期待して待つか…
西松屋以外ならこれから先もまだ入荷ありますかね?高そうだけど…🥲

コメント

そうくんママ

バースデーに入り口のところに
たくさんありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデー安いですか?

• 7月4日
  • そうくんママ

そうくんママ

水遊びパンツは、どこも同じような値段だった印象です。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココカラファインは高かったんですよねぇ…バースデー遠いので悩みます😫

• 7月4日
  • そうくんママ

そうくんママ

それなら、私なら在庫あるか電話してついでにおいくらですかー❓と聞きます!

• 7月4日
ボンジュール

西松屋、バースデー、ベビートイザらスですかね。

後はドンキにもあったかな?って思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋以外高いイメージなんですが、他のお店安いですか?

• 7月4日
  • ボンジュール

ボンジュール

水遊び用のパンツはどこも値段は変わらないと思います。

が、どうしても値段が気になるならば公式サイトで確認するまたは電話で確認するのも一つの手だと思います。

• 7月4日