※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじっち
妊娠・出産

妊娠5週2日でhcg値56、出血が続き胎嚢未確認。流産の可能性や妊娠継続の可能性について知りたい。

妊娠継続していれば5w2dです。
hcg 56
出血がずっと続いていて、
胎嚢は確認できておりません。

流産の可能性が高いでしょうか?
妊娠継続してる可能性はあるのでしょうか?
同じ経験された方がいれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5w2dでhcg56は低すぎる気がします正常に妊娠してれば1000〜2000は超えてます
流産経験と、化学流産3ど経験ありますが化学流産した時はそんな感じでしたよ

• きじっち

きじっち

ですよね。低いどころじゃない数値だなと自分でもわかっています😭💭

化学流産等の場合はただただ普通に生活するしかないんですかね?経験がなくて…薬で出したりとかはないですよね?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも化学流産は正常な妊娠ではないので、薬出すとかそういうのはないです。子宮内に胎嚢はないので
    書き出したり薬で出すとか必要がないからです。
    いっちゃえば、普通の生理が遅めにきたっていう認識らきいので  

流産とは違い生理が終われば妊活できます!
    普通の生理と考えた方が多分簡単だと思います

• 7月4日
きじっち

そうなんですね、、、
先生的にはまだ維持しているとの感じだったので、まだこれから判断するとのことでした。