※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

生理痛で悩んでる方いらっしゃいますか?出産してから10ヶ月後に生理が来…

生理痛で悩んでる方いらっしゃいますか?
出産してから10ヶ月後に生理が来ましたが、生理前から下腹が激痛で動けませんでした。高校生くらいから重いほうで市販の鎮痛剤を飲めば治ってましたが、今は全く効かなくて耐えるしかありません。病院の先生に相談してみて、痛みによく効くのはピルだと言われましたが、副作用が多くて使いたくありません。ずっと生理が来てないと、久々にきたときって痛いものですか?イブやバファリンが効かなくなってしまったので、他にあれば教えてほしいです。

コメント

チーズコロッケ

強いお薬ですが、ロキソニンはどうですか?
その他は整骨院で筋肉をほぐしたり、骨盤の歪みを直したり、
漢方薬で治すとか聴いたことあります。
ただ、整骨院は当たりはずれ有るので慎重に選んだ方がいいと思います。
自分で体験した事じゃなくてスミマセン😣💦⤵

もともと生理痛は重たいのですが今は生理止まっています。

あと以前、私が生理痛重いときは市販の痛み止飲んで、レンジで暖めるタイプの湯タンポで恥骨~腰のあたりを暖めて横になっているとだいぶ楽でした。

市販の薬ですと利きがいまいちですが、温めて横になる事でだいぶ軽減されましたよ。

とは言ってもお子さんいると難しいかもしれませんね。

• べべ

べべ

ロキソニン試してみます!
    骨盤は確かに歪みきっております…整骨院は通うことが難しいと思うので温めるのやってみます💡
    ありがとうございました😊

• 2月6日