※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
サプリ・健康

何でもない状態から急に吐き気がして込み上げてくることってありますか😭…

何でもない状態から急に吐き気がして込み上げてくることってありますか😭?
なんとなく胃がむかむかする状態から吐き気は何度も経験あるのですが、無の状態から急にです💦
頭痛が酷くて夫に肩や首のマッサージをしてもらっていました。スッキリはしたのですが逆に頭痛が悪化してしまったので鎮痛剤を飲み、家事等をしてるうちに頭痛はおさまってきてその後寝室に来ました。
いつも通り寝転がりながらスマホ触ってると急に吐き気に襲われ唾液が大量に出てきて苦しかったです😭
重度の嘔吐恐怖症なので心臓バクバクですごく怖くて…ツボ押ししたり呼吸整えるうちに少し落ち着いたのですが唾液がいまだに止まらず怖いです。何が原因なんでしょうか…。妊娠の可能性はゼロです。

コメント

ママリ

排卵日とか生理前になるとホルモンのバランス乱れてよくなってました🥺