※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすかす
ココロ・悩み

子どもが欲しいと思っていたが、母親でいることに苦しみ、自分の親と同じようになりたくない。イライラや暴力を抑えるのが難しく、毎日つらく感じる。自分の感情に余裕がなく、1人になりたいと思っている。

ずっと自分のこども欲しい って思ってたのに子どものことが嫌いになりそう 母親やめたい 消えたい
自分の親みたいに怒鳴ったり叩いたりしたくないから頑張って手が出ないようにしてるけど怒鳴っちゃうし イライラして自分の太もも殴ってる姿見せちゃうし 最低ですよね
そういう時期なんだと思うけどなんでも嫌 ギャーって癇癪起こすし泣き叫ぶし 毎日一緒にいてしんどい
余裕無さすぎて下の子が泣いてるだけで目の前グルグルしてきて泣けてきちゃうし もう本当に消えたい 1人になりたい

コメント

志村けぇん

わっかる〜♪
私も何度も腕を噛みちぎりかけたか🤣🤣🤣発狂して哺乳瓶投げ飛ばしてミルク地獄にしたりとか🤣🤣🤣🤣🤣
まじで我々子育て向いてないですよねー!なのに毎日ほんと頑張ってるな〜、偉すぎる👏
太ももお大事に!!地味に痛くて冷静になったあと後悔しますよね😂🎉
とりあえず面白い動画とか見て爆笑して、まいっか次から気をつけよ(そしてまたやる)を繰り返しながらやってきましょーね😂😂😂

ままり

ああ、何年か前の自分がいる。気持ちわかります。

はじめてのママリ🔰

まさに今の私の気持ちです。。
お子さんの月齢も近いですね。
ずっと子供が欲しかったのに嫌いになりそうです。母親やめたいです。1人になりたいです。今は泣いてる子放って別室です。。