※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センター0才で支援センターデビューした方、センター内で何してまし…

支援センター

0才で支援センターデビューした方、センター内で何してましたか?

今5ヶ月なので連れて行った場合、何するんだろう…と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはいが早かったので6〜7ヶ月でデビューし、広いところで思いっきりはいはいで動いてもらってました!しかし、もしはいはいされていないようなら行ってもそこまでする事ないかなと思います🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    寝返りはできるようになったもののはいはいはまだなのでやる事ないかなーと思っていたのですが、おもちゃで遊んでたという方がいるのでちょっと見に行こうと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月3日
ねこ

3ヶ月で初めて行きましたがおもちゃで遊んでましたよ!4ヶ月で寝返りしてうつ伏せになってたし、おもちゃ咥えてました!後は人を目で追ったりして楽しんでるようでしたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    他の人がいるだけでも刺激になりそうですね!
    支援センターに行ってみようと思います!

• 7月3日
ゅみ

首据わったぐらいからデビューしました。
センター内のオモチャで遊べそうなので遊びましたょ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おもちゃたくさんあるといいのですが…ホームページ見ても情報が少ないので参考にならず😭
    ちょっと見に行ってみます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

支援センター内にハイハイ児以下専用の遊び場があったので、そこでハイハイせずともオモチャとかで遊んでましたよ✨
館内の支援員?の方も近寄ってきてくれて、遊んでくれたり、最近の悩みとか聞いてくれたりします。

うちは、赤ちゃんタイムみたいなのがあって、サポーター?みたいな方が歌を歌ってくれたり、いる人達で自己紹介したり、絵本読んだりしてくれてました!

どちらかというと、親の気晴らしとルーティンに飽きた時に行ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アットホームな支援センターだったらいいんですが、行った事ないので緊張します…
    支援センター気になるので今度行こうと思います!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月で支援センターデビューしました👶🏻まだ動いたりできないゴロゴロ期の赤ちゃんスペースがあったのでうつ伏せでおもちゃで遊んだり、本を読んだりしてました!