※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子の名前を選ぶ際に迷っています。桐人と梛人、どちらが良いでしょうか?旦那は姓名判断にこだわらず、私は気にしています。

男の子の名前2択で迷ってます🥹

①桐人 (きりと)
②梛人 (なぎと)

どちらもさらっと読めますか??
ぱっと見の雰囲気も教えて欲しいです!
ちなみに桐人は姓名判断では大凶でしたが旦那がつけたい名前
梛人は姓名判断では特殊格でなんかよさそうでした(笑)
私的には姓名判断気にしちゃうけど
旦那はそんなの関係ない派です🥲

コメント

あんよ

① きりひと?と思いましたが!キリトでも全然読めます!

②さらっとは読めませんでした💦
読み方教えてもらって、なるほど…とおもいました。

aya

①は読めましたが、②はパッとは読めませんでした。

響きはどちらも素敵で、どちらかと言うと、私はなぎとくんが好きです☺︎

姓名判断は私も気にしない方ですけど、男の子で大凶はちょっと抵抗ありますね😭

はじめてのママリ🔰

①は読めます!
②読めなかったですが私の勉強不足なだけかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

どちらも読めました!
桐人は字を見ると古風なイメージ、音を聞くとラノベ?のキャラのイメージです😂
梛人は流行りの響きだなと思います🤔
凪の方が多いですが、梛の方が字面や意味がいいなと思います😌
個人的には、◯◯トは人の字が一番落ち着いていて好きなので好印象です☺️

はじめてのママリ🔰

1のキリトってTwitterでオタク用語が何かで使われていたような記憶があって、それが思い浮かんでしまいます💦
ただそんなこと思わない人の方が大多数だし読みやすいと思います😊

ままり


梛人ってやっぱり馴染みのない漢字だからか読みにくいですよね😂
桐人の読み音も気になりました😂
みなさんの意見を参考に
もうちょっと候補さがしてみます🫣

ありがとうございます😊