※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

化粧が苦手で子供っぽい印象。30後半向けの大人っぽいメイクやおすすめYouTuberは?

化粧が苦手で、いつもBBクリームにパウダーに眉を描くだけなんですが、垢抜けない?というか、童顔なのもあって子供っぽいです。他にどんなとこ変えたら年相応(30後半)の大人っぽいメイクができるでしょうか??
おすすめのメイクのYouTuberなんかもあったら教えてください🥲

コメント

YUKI

なんのアドバイスにもならないんですけど全く同じ悩みです!!笑
YouTube見て真似してもなかなか真似できない‥笑

結局BBにパウダー叩いて眉毛だけするのが楽なんですよね。

• まま

まま

ほんとですかー?周りみんな化粧上手く感じてしまって自分だけ、、と思っていたので嬉しいです🤣
    実は私はまだYouTube見てもないのですが、きっとまねするのも難しいと思います笑 でも一応頑張ってみます🥺

• 7月3日
  • YUKI

YUKI

わかります😂
    顔の系統が似てるかな?って人のを真似するのが良さそうです✨
    コロナでマスク生活で顔のたるみも気になるのでストレッチ始めました!!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

童顔ということですが顔つきはどんな感じですかね?☺️
自分と似た顔のパーツの人の動画とか見るとわかりやすいですよ✨

私は奥二重で面長なのでコスメオタクさらさんの動画参考にしてます☺️
あとパーツは違いますが、年相応のメイクの参考に、兵藤さゆりさんのYouTubeも見たりします✨

• まま

まま

ありがとうございます!!
    なるほど、、顔つきが関係してくるんですね😮
    私も二重で面長です!前髪なしなので面長に見えやすい?と思います💦
    知らないYouTuberさんばかりでとても参考になります!早速見てみます🤩

• 7月3日
  • まま

まま

さらさんの動画わかりやすくて面白くて毎日見てます笑 教えていただきありがとうございました🥰

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!!よかったです🥺
    さらさん面白いし、いろんなパターン紹介してくれるのでいいですよね💗
    お役に立ててよかったです🥰

• 7月10日
ママリ

足の裏さんのメイク動画は面白いです!分かりやすいし、割とお手頃な価格の物を使ってらっしゃる事が多いので自分も真似してみよ!ってなります😊

• まま

まま

ありがとうございます!!
    プチプラ待ってました🤤笑
    それはたすかりますね!早速調べてみますね!
    ありがとうございました☺️

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ハイライトは使っていますか?
おでこや頬骨などに少し乗せるだけで垢抜けます✨

あと眉毛はブラシで毛並みを整えると綺麗に見えます!

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    ハイライト使ったことはありますが効果あるのかわからなくなり今は使ってません💦それだけで垢抜けるんですね!
    眉毛もやってみます_φ(・_・

• 7月4日