※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーR
住まい

昔ながらの木製ふすま本体についてアドバイス下さい😭こんな感じにバリバ…

昔ながらの木製ふすま本体についてアドバイス下さい😭
こんな感じにバリバリになって、子供に刺さりでもしたらと恐ろしく慌てて投稿しました!

なるべく安く買いたいです。
リサイクルでも良いぐらいです。
ネットで検索してもおしゃれで高い物しかでてきません。

店頭で買う場合、どこに売っているのか?
知っている方いますか?

コメント

ママリ

押入れですか?
ふすまじゃなくて、突っ張り棒に暖簾や短いカーテンで隠すとかはダメですかね?

  • マミーR

    マミーR

    おっしゃる通り、突っ張り棒にカーテンをかけようと思ったところ、
    同居の父に、激怒され大喧嘩になりました🤯🤯
    小さい子供がしたことを!!!と私も怒りが収まらず、建具屋さんに依頼することにしました。

    でもアドバイス助かりました!
    ありがとうございました🌈🌈

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

薄いベニヤ買ってとってのところ穴開けて固定、壁紙か塗装かしたらいいかなあと思います。

サイズは1820×910で足りるかなあと。

  • マミーR

    マミーR


    DIYがさっぱり出来ないので、建具屋さんに頼むことにしました😵‍💫
    金額がちょっと怖いですが、父との喧嘩の流れで啖呵切ってしまったので、頑張って働きます🥹

    アドバイスありがとうございました!

    • 7月4日