※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ
妊活

低温期に入っているのに生理が来ない状況で、排卵誘発剤の注射を受けている方が15日目で基礎体温が高いです。同様の経験をされた方いますか?

低温期に入ってるのに中々生理が来ません…
毎月生理来てから低温期になるか低温期になったその日に生理になってるのに…来るなら早く来て欲しいのに…
皆さんもこんな体験されたことありますか?
ちなみに排卵誘発剤の注射を打っていて直ぐ高温期入って15日目で基礎体温こんな感じです

コメント

たかひか

私も昨日の朝がっつり体温下がって
今朝も低温期なのに
未だに生理が来ません(笑)
来るなら早く来てくれーって
思ってる同じ状況です(笑)

コウノトリさんの基礎体温見て
私はまだ高温期範囲内かと思ったんですが
低温期の範囲なんですね💡

  • コウノトリ

    コウノトリ

    同じなんですね😭
    ほんと早く来て欲しいです〜
    私低温期がだいたい36.5〜36.7くらいなんです💦

    • 2月6日
  • たかひか

    たかひか

    私は明日が予定日なので
    たぶん明日くるんだろうな~っとは
    思っているんですけど
    いつも低温期入った瞬間に
    生理がくるので
    不思議でしょうがないです(笑)
    低温期高めなんですね💡
    でも、それは身体が暖かいってことで
    いいことじゃないですかね☺️❣️

    • 2月6日
  • コウノトリ

    コウノトリ

    高温期のままだったらいい期待するんですけどね…
    だいだい生理が来る前はわかるんですが低温期に入っても生理がこないのは初めてで…ホント不思議ですね(笑)

    • 2月6日
  • たかひか

    たかひか

    そうなんですよね!!
    低温期だからなにも期待できず😂😂
    同じくです💡高温期中に生理がくるのは
    黄体ホルモンが多く出てるから
    いいことだそうですけど
    低温期なのに生理がこないのは
    どうなんだろう…
    って思ってしまいますよね💦

    私の基礎体温です!
    このまで下がってるのに
    生理がこないのは計り間違えですかね?(笑)
    ちなみに私も排卵誘発剤服用してます💡

    • 2月6日
  • コウノトリ

    コウノトリ

    高温期中に生理が来るのは悪くはなかったんですね😆
    ネットで調べても低温期で生理こないのは計り間違えか前日寝るのが遅くなって寝不足とかってなっててどれにも当てはまらなくて…
    私は低温期に入ると2回続けて測ってるので間違いはないと思うんですけどたかひかさんもいつもと同じ様に測っててだったらほんと嫌なパターンですね😭

    • 2月6日
  • たかひか

    たかひか

    前回そうだったので先生に聞きました!そしたらそれは悪くないことだよとおっしゃってました😋
    私も遅く寝てはいないし、いつもと同じ測り方なので、当てはまらない気がします😂
    そうなんですね!2回計ってあまり変わらない体温と言うことですか?
    私も今日いろいろ調べました(笑)低温期でも妊娠された方はいる💡っていう励ましもありましたが、何も期待してません(笑)
    でも、排卵日を確実に確認されているようでしたら、生理日過ぎたら期待できそうな気もしますよ😋♪私は明日が予定日なのでくると思ってますが(笑)

    • 2月6日
  • コウノトリ

    コウノトリ

    そうなんですね😆
    2回測っても同じ感じだったので間違いなく低温期ですね💦
    私も色々調べて低温期でも大丈夫ってゆうのも見ました。
    私はデュファストンを排卵日から12日分飲んで飲み終わった途端に体温下がって来たんで何にも期待してないんですけどね(笑)

    • 2月6日
  • コウノトリ

    コウノトリ

    私はお先に生理来ちゃいました😭
    また1から頑張ります💦
    たかひかさんは明日には体温上がるといいですね

    • 2月6日
  • たかひか

    たかひか

    それでしたら低温期
    間違いないですね…💦
    低温期でも大丈夫なんて
    希ですよね(笑)
    そうでしたか😶💦
    私も期待せずいつ病院かなー
    なんて日にち考えてます(笑)
    お互い次!頑張りましょう!

    • 2月6日