※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8ヶ月の赤ちゃんで、夜間授乳はまだ続けていますか?ドリームフィードで23時に飲ませて朝まで寝かせているけど、水分が心配でやめるタイミングを模索中です。助言をお願いします。

8ヶ月になります!
夜間授乳はまだありますか!?
うちはドリームフィードで23時ごろ起こして飲ませたら朝まで寝てくれてます!
いつかこれをやめようと思ってるんですが、水分足りてるか不安で続けてます!
みなさん教えてください!🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月ごろから夜間授乳ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最後夜何時に授乳してますか?
    ちなみに朝何時ごろ起きてます!?

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は19時半ごろにミルクを100ml〜150ml飲んでます!
    朝は5時半〜6時くらいに起きます!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優秀ですね!!!♡♡
    私も起きるまで最後飲ませてから寝かせてみます!!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月の時は夜泣きひどいときは夜間に少し飲ませたりはしてましたよ☺️
    臨機応変って感じです!

    • 7月3日