※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この前全体カラーにハイライトをプラスしていれたんですが、顔周りに所…

この前全体カラーにハイライトをプラスして
いれたんですが、

顔周りに所々前髪は少し入ってる所がありました。
前髪のくせが強くその2ヶ月前に縮毛矯正をして
ました。そろそろあと数ヶ月したらとれてきそう
だなぁ。と思い縮毛矯正をしたいんですが、

美容院に行ってハイライトいれた所が所々
ある事を説明したら、美容師さんはハイライト
が入ったところと入ってない所見分けれるん
ですかね?


私が普段いってる美容院の前髪縮毛矯正は
5000円で違うお店は3800円だったので
安い方に行こうかなぁ、と考えてるんですが
高いけど私の髪のカラーをやってくれた
普段いってる美容院へ行った方がいいですかね?

皆さんならどうしますか?🫠🫠😓😓🫣🤔😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチしてても縮毛できるって言われましたか?🫨
ブリーチしてたらほとんどの美容院で縮毛断られると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インナーカラー入れてた時は前髪縮毛してました

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今いきつけの美容院の方に聞いたら前髪はハイライト入れてないのでやっても大丈夫だとは言われました😣

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入ってないなら平気ですね!
    そしたら、今行ってるところに行った方がいいと思いますよ😆

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものすごくお値段が高いんですよ😭💦私の担当の美容師さんに聞いたら店長と相談してみますか?と言ってくださったんですがらんらんさんだったらなんて答えますか?🥹

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもシャンプーブロー別で、6,600円で30分で終わるみたいです😅

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別ですか!?😰
    高い…
    そしたら今回は安い方に行くかな☹️

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね(; ;)
    もはや込にしたら多分1万円超えます😅前髪の縮毛矯正だけなのき、

    • 7月4日