※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

サーモスの250mlか350mlのストローマグ、どちらがいいでしょうか?容量が多い方が長く使えるかもしれませんが、350mlは娘には大きいかもしれません。

初めて買う水筒(夏場のお出かけの水分補給用)どっちがいい?
サーモスの250mlか、350mlのストローマグどちらを買うか迷っているのですが、どちらがいいと思いますか?
350mlだと今の娘には大きい気もするんですが、長く使うなら容量が多い方がいいですかね?

コメント

ぽん

1歳からサーモスの400ミリのストロー水筒使ってますが夏場はそれでも足りない日ありました💦

はじめてのママリ

350にしました😌
案外すぐ無くなります🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

下の子350のやつ使ってます!1歳半で買いました
保育園にも持っていってますよ!
先日暑い日に公園に行ったら2時間で飲み干しました😂

はじめてのママリ🔰

350にします!
うちは600使ってますが、夏場は少し余るかなくらいです!

ママリ

夏場は250だとすぐなくなりますし、350でいいと思います🤗
でもあまり水分を取らない子なら250でいいと思いますよ!足りなければお茶を足せばいいですからね!
上の子は飲まない子なので250で大丈夫でした!足りない時だけ足す感じでしたね。
下の子は冬でも水分をよく取るこなので350ちょうどよかったです!

しましま

350が良いと思いますよ。

星

その頃から下の子はサーモスのストローの水筒340です!
衛生面も、考えて飲み切ったら足すで問題なくつかえてます!

ママ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
そうなんですね!参考になりました!
350mlを買うことにします😊