※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
その他の疑問

TikTokで子供を投稿して消される理由とアカウント削除の違いについて知りたいです。友達に公開したらアカウント停止になった経験があるそうです。

TikTokで子供を投稿して消される人と、アカウント削除される人の違いはなんなのでしょうか?有名な人以外消されちゃうのでしょうか?🤔

娘がTikTokで撮影するのが好きで非公開にしてあります。家族や親戚にだけみてもらいたいそうですが、前に友達まで公開にしたら1日でアカウント停止になりました😂

コメント

💸空から降ってきて💸

通報が相次ぐと垢BANくらいます!
親管理なのが把握出来れば子供うつってても消されないです🙆‍♀️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    前回は友達のみ公開で祖母や従兄弟の数人にしか公開してませんでしたが、その状況でも通報はされるのでしょうか?それもたった1日でです😂
    親管理とプロフィールとかに書いてけば良いのでしょうか…難しいですね🤔

• 7月3日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

お子さんが自分で携帯セットして撮影してる雰囲気伝わるような動画ですか?

• 7月3日
  • まめのん

まめのん

そうです!😂自分で置いたり持ったりして撮ってます。親が撮ってる風な感じ出さないとダメなんですかね😭

• 7月3日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

投稿文とかに #親管理 みたいにいれるだけでも大丈夫です🙆‍♀️
    他人撮り(親撮り)とわかれば削除されません♡
    鍵垢なら恐らく運営がAI判定ではじいてるんだとおもいます😭

• 7月3日
  • まめのん

まめのん

ありがとうございます😭私自信TikTok見ないのでなんでこんなすぐ停止されたのかわからなくて💦家族しか見ないからと投稿文もなにも書いてなかったので、もう少し丁寧に書いてみようと思います🙏本当に助かりました!!!!

• 7月3日