※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

牧場物語というゲームを知っている方いますか?小学生の頃にハマり、今もSwitchで楽しんでいます。一緒に楽しんでいる方いますか?

牧場物語というゲーム知ってる方いますか😂?
小学生の頃に64でやってハマり、そこからずっとDSやプレステでもやり、今30代になっても子どもが寝たあとにSwitchでやっています😂
牧場物語やってたー!懐かしい!という方、今もやってるー!という方いますか🐄?

コメント

ママリ🔰

ニンテンドーDSでやってました!
懐かしいです☺
Switch持ってないので羨ましいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりにやりたくなってしばらくDSでやっていたのですが、さすがに古すぎたのか壊れて起動しなくなってしまい…(笑)
    それを機会に夫と相談してSwitch買ってしまいました😂

    • 7月4日
(^^)

Switchの牧場物語やりました。
子供も生まれて面白いですが、すぐ飽きます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども産まれるとこまでいくと、満足してしまいますよね😂
    また最近新しいのが出たので、そっちが気になってしまっています🧐

    • 7月4日
deleted user

牧場物語やってましたー!
3DSですが、
"3つの里のたいせつな友だち"!
ただお金貯まりすぎて牧場経営しなくても生活していける感じなのでするの辞めました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーわかります😂
    どんどん進めていくとお金溜まって目的なくなってきて、面白みを感じなくなってしまいますよね😶笑

    • 7月4日
初めてのママリ

64でやってました!
大好きでしたー😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    64ほんと面白かったですよね🥹👏
    あそこまでハマってやっていたゲームは、牧場物語だけです☺️

    • 7月4日
さくらもち

DSのふたごの村持ってます😃
出産前は遊んでましたが子供生まれてからは時間なくてやってませんね🤣スマホアプリ欲しいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまさか子ども産まれてからもするとは思っていなかったです…笑
    わかります!!スマホアプリで牧場物語あったら絶対やります🥺🧡

    • 7月4日
あんこもち

プレステでやってました!!!
めちゃくちゃ懐かしい…🥺
マリーと結婚しました😂❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マリー推しだったんですね🫣🧡
    私はランでした🙊
    結婚できるの楽しいですよね〜!

    • 7月4日
‪\( 'ω')/

大体の牧場物語やってます!🤗

ただ、最後までやりきったことはありません🤣🤣🤣笑

でも、なんか楽しいんですよね〜🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方が…!!嬉しいです✨
    私はたいてい結婚したり子ども産まれたり、ある程度牧場が成り立った段階でフェードアウトしてしまいます😂
    それでもまたやりたくなるんですよね🥹

    • 7月4日
ブラウン

プレステ、Wii、DSやりました😁笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり色んな種類の牧場物語やってしまいますよね🤗笑
    それぞれ特徴があるのでまた面白いです☺️

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

懐かしいですね!
もうなんのゲームでやってたか忘れちゃいましたが、、、
育成系好きだったので✨

スマホとかで手軽にできたら良いのになぁ、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育成系私も大好きで🥹
    スマホで出来たら最高ですよね!
    少し空いた時間に動物に餌あげて…とか理想です(笑)

    • 7月4日
✩sea✩

知ってます!
ですが、私はどうぶつの森の方が好みで、そっちやってます!
YouTubeでも牧場物語の配信を見ていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうぶつの森も面白いですよね☺️🧡
    配信見るのも楽しいです!私もついつい見ちゃいます✨

    • 7月4日
ママ

私も小学生の64でどハマりして、DSとか色々やりました😆
Switch版どうですかー?
機能が増えるごとに飽きるのが早くなっていったので、最初の頃のシンプルなルーティンが1番良かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくわかりますーー😂
    Switchも面白いですが、なんだかんだ64が一番ハマっていたし面白かったなぁと思います!

    • 7月4日
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

私も牧場物語(DSとWii)やってました〜!✨️

ゲーム内で好きなキャラクターと結婚出来るようにめっちゃ頑張ってた思い出があります笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますーー☺️🧡
    とにかく結婚のために必死に話しかけてプレゼントあげて貢ぎますよね😂🙌

    • 7月9日