※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🌼
子育て・グッズ

4歳の子供が英語教室に通う際、申込書に記入する「子供のことでセンターで知っておく事項」は何を書けば良いでしょうか?

4歳(いま年少)の子が4月から英語教室に通います。
申込書の中で住所氏名や連絡先のほかに「子供のことでセンターで知っておく事項」とあるのですが、どういったことを書けばよいのでしょうか?

コメント

sayakandy

私もプールの申し込み時に同じような質問がありました!🎀特に決まってはいないと思うので、気になること、お願いなどを書けば良いと思いますよ💓

我が家の場合は、少し恥ずかしがり屋な事と、子供が自分で選択して最後までやりきる!という事を習い事を通して学んで欲しいです。というような事を記載しました✨

• うみ🌼

うみ🌼

回答ありがとうございます!
    そのように書かれたんですね☆
    何も思いつかず、特になし、じゃまずいよなぁと思い、質問させてもらいました。
    とても参考になりました(*^^*)
    うちも恥ずかしがりやなのでその旨と英語についての希望を書いてみようと思います♪

• 2月6日