※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の彼氏がみんなぽっちゃりより上の人ばかりで、最近付き合い始めた人も同じ体型。これはデブ専か、ただ好きな人が同じ体型か。友達には何も言わない。

友達の歴代彼氏がみんなお世辞にも痩せてるとは言えないほどの
ぽっちゃりより上の人たちばかりで
新たに最近付き合い出した人も同じ体型の人。
これっていわゆるデブ専?というものでしょうか?🤔
ただ単に好きになった人が同じ体型っていうだけですかね?💦



だからと言って友達に何かいうとかはないので
批判はいらないです😅

コメント

さえぴー

たぶんいわゆるデブ専なんだと思います💡

  • ママリ

    ママリ

    つまりそういうことですよね😳

    • 7月3日
カバゴン☆

そう言う人が好きなのかもですね!

私は痩せてる人は好きじゃなくて、熊さんみたいな人が好きなので分からなくもないです😂

  • ママリ

    ママリ

    私もカリカリは苦手です💦

    • 7月3日
pipi

そうだと思います◎そういう体型の人のほうが安心感を感じたりするんでしょうね☺️わたしも気持ちわかります笑

  • ママリ

    ママリ

    確かに私もカリカリの人はあまり好みではないです😂

    • 7月3日