※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プールが始まり、未満児は布パンツで入っています。毎日洗うのが大変で、水着なら乾きやすいけど布パンツはどうしていますか?

今日からプールが始まり、未満児なので水着ではなく布パンツで入ってます。
ですが毎日あるので洗うと間に合わなかったりするかなと思いますがみなさんどうされてますか?
水着ならすぐ乾きそうだけど布パンツとなるとどうなのかな…

コメント

ボンジュール

帰宅してからすぐに洗濯機のスピードモードで洗って、脱水を入念にして、扇風機で乾かしてました。

また、布パンツを念の為に多くて3枚、少なくて2枚はストックしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やっぱり帰ってすぐ洗うのがいいですよね💦
    布パンツに名前を縫って使ってるので洗い替えいいのかな?って感じです…

• 7月3日
  • ボンジュール

ボンジュール

名前記入に関しては、タグや布に直書きまたはアイロンでした。

使っていた布パンツはトイトレとしても利用してました。

• 7月3日
あっちゃん

数枚買って使い回してました😊
その後トイトレ用としても使えましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    名前縫ってなかったですか?
    洗い替え欲しいけど名前を縫ってあるのでどうかなと思いまして💦
    明日保育園で聞いてみます😢

• 7月3日
  • あっちゃん

あっちゃん

名前アイロンしてましたが、その布パンツは園のトイトレ用にしてました😊
    園もトイトレは布パンツ指定でしたし名前も書くのでみんな同じようにトイトレ用として使い回してました🤣

• 7月3日
どん🔰

数枚用意しました。名前は直にマジックで書く指示でした。ある意味ラクでした。