※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐまる
子育て・グッズ

朝化粧はめんどくさいけど、急な用事があってもすぐ出かけられるので悩んでいます。自宅保育or専業主婦の方、毎日化粧していますか?

自宅保育or専業主婦のみなさん
朝起きてから毎日化粧していますか??

私は出かける予定しかない時しかしていないのですが
ぐずってお散歩行こうかなと思ってもこんなスッピンじゃ、、、
と思いつつ軽く化粧しているのですが、なんとなく朝に
化粧していれば急な用事が入ってもすぐ出かけられるし
でもめんどくさいし、クレンジングもだるいし、、、みたいな🤣

コメント

deleted user

出かける予定がある日以外は化粧してません🤣なんならずっと部屋着です😅
予定外のお散歩、お出かけはすっぴんで帽子とマスクで行きます…

deleted user

専業主婦です!
天気悪かったり暑すぎて今日は一日中家にいるって時はめんどくさくて朝顔すら洗ってない日があります!汚くてすみません🤣

コンビニ行ったり散歩する時は眉毛とまつ毛だけビューラーしてマスクと帽子で出かけます😂

はじめてのママリ🔰

出かける予定がないときはスッピンです!朝準備してたらすぐ出かけられるのに…って思うのわかりますー!🤣
もう最近は諦めて、日焼け止め塗って眉毛描いてマスク、髪はセットせず束ねるだけで出かけちゃってます笑

のんびりまま

しません😂

ちょっとの買い物くらいなら眉毛のみでしっかり出かける場合はするって感じですね🤣

これは手間を無くして節約だと自分でいい聞かせつつ日々女を捨ててます😂笑

はる

ちゃんとしたお出かけ以外は日焼け止め+眉毛書くだけです😅

ちぴ

専業主婦で下の子を自宅保育です😌

上の子の、送り迎えがあるので
毎日化粧してます😂

初めてのママリ🔰

専業主婦です。幼稚園児の母です。

休みの日はすっぴんですが、幼稚園の送迎があるので平日は必ず化粧して出ます。
妊娠中からずっと体調不良時や通院以外は外出時に化粧してきました。

何だかすっぴんで良いやと諦めてしまうと、そのままズルズルと身なりにも気を遣わないオバサンになっていってしまうのが性格的に分かっているので…😌
肌が綺麗な美人だったら毎日すっぴんだったと思いますが😂

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日してません。
散歩や支援センターに出掛ける時は薄いカラーレンズのメガネに帽子です。
石鹸で落ちる日焼け止めだけ塗ってます🧼

はじめてのママリ

必ずメイクとヘアアレンジしてます🥺🙌🏻
外に1歩も出ない日でも😂
すっぴんだったのは出産の時くらいです🤣