※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お金・保険

医療保険に入りたいと思っています。富国生命、アフラック、オリックス、どこが良いと思いますか?おすすめ教えてください🤗

医療保険に入りたいと思っています。
富国生命、アフラック、オリックス、どこが良いと思いますか?おすすめ教えてください🤗

コメント

ksママ

何か保証などつける、つけないで
変わってきますよ💦
全部一斉に見積もりとることできますし、毎月払える金額の
保険料で、なおかつ自分に合う
保証のついてる保険屋にした方が
いいですよ⭐

• ai

ai

一言でここが良いと言えないのは理解してます😊
    保険屋さんだけでも国内に40社以上あるのと、やはり保証内容重視で考えたいのです。なのでそれぞれの営業担当の人と話して決めたいと思ってるのですが、さすがにこの数の保険屋さんに話聞くのは無理なので、いくつか絞りたいなと思っていて😊
    みなさんは何に入ってるのか参考までに聞きたかったのです😊言葉足らずですいません😫💓
    差し支えなければ、楓♡爽ママさんの入ってる保険教えてください💓

• 2月6日
  • ksママ

ksママ

うちは旦那が独身時代から
    入っていた東京海上火災保険で
    加入してます!
    加入した年齢も若かったんで
    保証付けても
    月4420円です!
    富国は知らないんですけど
    アフラックとオリックスは5年か
    10年での更新だったかと
    思います💦

• 2月6日
  • ai

ai

損保会社ですね😳!!
    更新はちょっとめんどくさそう…😫
    参考になります🌸ありがとうございます😊

• 2月6日
  • ksママ

ksママ

うちも更新が面倒なので
    終身でかけれてなおかつ
    安くて、手当がしっかり
    してるので入りました✨

• 2月6日
  • ai

ai

終身でかけられるのは良いですね!
    早速調べてみます😊

• 2月6日
  • ksママ

ksママ

はい🙌
    いい保険に出会えたらいいですね♡

• 2月6日
しろいこねこ

こんにちは☺︎
アフラックに入ってます。月々も3700円ぐらいとかなりお安いです。まだ子供もいなく夫婦2人です。早産や出産前に入院したりすることがあるかもと思って入りました。

• ai

ai

アフラックなのですね!あたしもいまアフラックで資料請求だけはしてるのですが、なかなかこなくて(笑)代理店が近くにあるので行こうか迷っています😫
    出産前に加入されるのは賢いですね💓あたしも入っておけばよかったなーと思ってます🙇
    ちなみに、アフラックに加入された決め手などあったら、教えてください😊

• 2月6日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

特にこれと言った決めてというか、たまたま家の近くにあったのがアフラックでした。そこで話聞いてそのまま決めました!資料請求したりしたのですが読んでもよくわからなかったので直接行って正解でした♬担当の人にもよるかもですが直接聞いた方がわかりやすいし、何か必要とか自分でも考えられてよかったです。

• 2月6日
  • ai

ai

なるほど🤔
    そしたらあたしも直接行くことにします🙇担当次第で変わることって多いですよね!ありがとうございました☆彡.。

• 2月6日
ママリ

今、第一生命に入っていますが保険の窓口にいき相談してきました。
第一生命を解約してオリックスに入るつもりでした。
オリックスの契約書を書いて出したのですがあとになって私の場合、条件がつくと言われクーリングオフでオリックスもやめます💦💦

メディケア生命に入ろうと思ってます😊

• ai

ai

条件付き😫それは嫌ですよね😫
    メディケア生命!全然調べたことないところです😳😳検索して調べてみます😍
    ありがとうございます💓

• 2月6日